2016年10月18日火曜日

新米と秋野菜のセットを追加しました

北海道 有機JAS 秋野菜セットに、新米と組合せた、
ハロウィン・スペシャルセットを追加しました。

減農薬米の新米が出たので、新米と野菜の詰合せを作ってみました。

ハロウィンセット


減農薬 新米2kg+有機JASかぼちゃ 2玉




有機JAS かぼちゃ「らいふく」

(1玉あたり1.5kg~1.8kg程度)

「らいふく」は、肉質が強粉質で、甘みが強く、ほっこりとした食感が特徴です。

生産者のグリーン・ファーム遠別の大垣さん

北海道の北に位置する遠別町で有機JASの「かぼちゃ」「ながいも」を生産しています。

減農薬新米は、ゆめぴりか or おぼろづき、白米 or 玄米、の4種類から選べます。


新米2kg+かぼちゃ1玉+じゃがいも1.5kg+たまねぎ1.5kgのオータム・スペシャルもあります。詳しくは販売サイトをご覧ください。
https://okomeg.stores.jp/items/57f89fd100d331058a0087ac

1 件のコメント:

  1. お米の袋の写真を5kgのものと間違えてしまいました。2kgの袋は、クラフト紙になります。。。写真取り替えますので、しばらくお待ち下さい。。。

    返信削除