2017年4月1日土曜日

ホームページ リニューアル

4月からいろいろ変わります。


たいへんご無沙汰してしまいました。あっという間に桜の季節です。
春らしい陽射しになってきましたが、気温はまだまだですね。



光陰矢の如しと言いますが、いろいろな体調不良と本業が忙しく更新できておりませんでした。 
タイとの温度差・寒さによる大風邪→花粉症→咳喘息→咳による関節痛→ヘルニア悪化、腰痛、肩痛。。。の悪循環に嵌って、家でPC作業を行う余裕がなくなっておりましたが、一つづつ対処したことと、筋トレで回復しつつあります。。。

プレオープン・キャンペーンが、延々続いていたオコメグラムでしたが、そろそろキャンペーン期間終了ということで、4月から(もう今日ですが、、、)価格、注文方法が変わります。

なお、注文は、週1回にまとめさせて頂く事になります。
月曜締めの、火曜日に農家さんへまとめて注文
というスタイルにさせて頂きます


毎週、月曜日の昼13:00までの注文分を翌日、火曜日にまとめて、農家に注文するというスタイルになります。

例) 木曜日の夜にサイトで注文
→翌週、火曜日中にオコメグラムから農家へ発注、精米(白米の場合)、梱包などの手続きのあと、金曜日を目処に発送。

少し、ご不便をかけてしまいますが、農家さんや発送をお願いしている協力者の方々の手間をなるべく増やさないようにし、販売価格も安く抑えるための工夫となりますので、ご理解頂けると助かります。


そーいえば、(2月28日)、ブログ訪問者1000人超えました!!(やっと)

玄米+ちりめん山椒

0 件のコメント:

コメントを投稿