2018年5月16日水曜日

松の木手づくりマルシェに参加(2018年5月31日)

5月31日 木曜日 松の木手づくりマルシェに参加します!

去年も参加させて頂いた、東京 高円寺松の木手づくりマルシェですが、今年も参加させて頂く事になりました。次回開催は5月31日の木曜日です。

平日にまったりとお寺の境内で開催されます。そして15時には終わってしまいますので、ご注意ください!


今回のお題は、『フレッシュ』。


オコメグラムでは、私たちにとっての新しい素材、北海道産有機大豆(有機JASは来年から取得予定)を使った、手作り豆乳・豆腐セットを出品予定です。大豆の量り売りも予定しています。

この大豆が、ポテンシャルが高そうで、身内の試食でもかなり好評です。私も作ってみましたが、豆腐づくりの過程で出来た豆乳とおからのフレッシュな美味しさ!もちろん、豆腐も濃厚でふわっとしていて美味しかったです。お勧めです。

豆腐づくりの写真はオコメグラムのインスタにもあります。↓
https://www.instagram.com/okomeg.jp/


http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.com/








1 件のコメント:

  1. 松ノ木マルシェでご一緒した者です。
    その節はお世話になりました(^^)
    連絡を取りたいのですがどちらにメールしたら良いですか?

    返信削除