2018年1月28日日曜日

今年も細々と続けます! どうぞよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます!

Bonne Année 2018 !!

今年もまたお米や野菜の販売を続けていきます。


すでに1月が終わろうとしておりますが、いろいろな出来事やあそびにかまけていて、ブログ更新を怠っておりました。。。
元旦から犬に噛まれて狂犬病の注射を打ったり、、正月休み中に別業の方で問題が発生して手当に追われたり、自分が新年会や飲み会の予定ブッキングしすぎてこなせなくなったりと、、(汗) そして、気候までおかしい今日この頃で風邪を引いたりと日常に追われていたら、あっという間にもう月末、今夜から海外出張になっていました。。

幸い、北海道は平年並の寒さということで、今年も豊作になるようなよい兆しを感じております。

今年は、少し遊びを取り入れたいと思っています。具体的にどんなかたちになるのか、まだわかりませんが、お米や食に関する日常の器や、ギフトセット、家庭菜園用の有機肥料などをぼんやり考えています。

オコメグラムのショップは動きがなく、開店休業に見えるかもしれませんが、お米の販売は、続けております!ここしばらくは、2017年産の新米の販売が春頃まで続きます。
その後、5月に無農薬ホワイトアスパラがあるのですが、数が少ないため、本ショップで取り扱うかどうか検討中です。乞うご期待!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿